プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナで学校休校したとこで意味ないでしょ。現に休校中の学校の生徒は皆外で遊びまくってるし、これじゃ意味ないし休校するのやめた方がいいのでは?

質問者からの補足コメント

  • クラスターとか言うけど外であそばしてる方が危険でしょ

      補足日時:2020/03/08 15:49
  • ボールは手に触れます、その手にコロナがついてたら危険でしょ

      補足日時:2020/03/08 17:51

A 回答 (14件中11~14件)

テレビで高校生が渋谷?とかに出かけてる放送を見ました


なんでリポーターは注意しないのか不思議だったのですが
感染拡大予防のために休校にしてるのに 外出して遊んでる奴にむかつきます
高校生でも子供なんですね
子供は理解力ないから強制的に外出禁止しないと
休校の意味がない
まだ学校で対処しながらのがましです
    • good
    • 0

たしかに 子供より大人の方が はるかに危険です


大人は 口で言っても無視して 中年のオバちゃんたちが 危険性の高いライブハウスに遠方から出かけたりして 理解不能・・・ 老人も発病しているのにジムに行って感染を増やしたりしている
まずは大人(老人)の不要不急の外出を規制しよう
    • good
    • 0

外で遊びまくるのは頭のおかしいやつが勝手にやってることでしょ


本来は外出は自粛してくださいっていわれてるのにね
頭おかしくない人はきちんと自粛してんの

休校に意味がないんじゃなくて、休校を意味ないものにしてんのは遊びまくってるガキども
    • good
    • 0

つ [クラスター]

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!