プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日速報でコロナ陽性の70代の爺さんが

横浜市のジムや年寄仲間とカラオケや
飲み屋に言ってたと
熱が一週間下がらないのに
ジムに一週間言ってたと
でてました。
規模も1000人規模らしい。

前も
婆さんが熱が下がらないのに
卓球大会に参加して
参加者から大量の陽性が出てるたばかり

爺さん婆さんは

厚生労働省のCMで熱が下がらないのなら
出歩かないでください、
流してるのに

爺さん婆さんは
出歩いて
ばら蒔くのかな?

年寄はなにしても良いとか思ってるのかな?

A 回答 (8件)

そんな、ジジババには困ったなぁ



陽性を隠して出歩かれては

町内の民生委員で監督できませんか
    • good
    • 0

若年層らもコロナ全く気にせず勝外出して遊んでいますが、こういうタチ悪い老人もいるんだなと、認知症かな?

    • good
    • 0

新型コロナウィルスが陽性反応出て、保健所から外出自粛要請がでていたら、他人に感染するのでジムやカラオケなどに行ってはいけません。

この場合、万が一1000人の感染者が出た場合、賠償金は払えるはずがありません。即自己破産です。無謀な行動は絶対にやめてください。
    • good
    • 1

年寄りは、自分だけは平気と勘違いしている。


指摘したら、逆ギレする。
タチ悪過ぎ。
    • good
    • 0

何も考えてない


トイレットペーパーもそう
みんな何も考えてないんです
    • good
    • 0

どうしようもない連中は歳とっても変わらんからなぁ~

    • good
    • 0

ボケた老人にはそこまでの考えはない。

    • good
    • 0

まさか自分が感染してる。

とは思わないんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!