プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生で、出会い系アプリに手を出して自ら未成年っと言ったら垢BANされ警察に言うと言われました。
明日には、警察来るのか、ビクビクして寝れません。
誰か教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 俺捕まるのか、、、

      補足日時:2020/03/08 19:42
  • 個人の人に〔中学生で後少しで卒業生〕っと言ってしまいました。、これで捕まりますか?

      補足日時:2020/03/08 19:53

A 回答 (6件)

可哀想に。

少年院で頑張れ
    • good
    • 0

運営サイトに迷惑かけたのは間違いないよね。


営業妨害として逮捕されるよ。
”昨日の今日” で警察が迎えに来ることはありませんが、今月中には迎えに来ると思います。

とりあえず学校の先生に連絡して、逮捕された時にすぐ対応してもらえるようにおきましょう。
    • good
    • 1

ビクビクすることはありません。


 警察に連行されても、裸にされて逆さ吊りにされるだけです。
 何でもハイハイと罪を認めて、百叩きの刑を受けてください。
 ここで黙り込んだり反抗的な態度を取ると、石抱きで責められます。
「中学生で、出会い系アプリに手を出して自ら」の回答画像3
    • good
    • 1

運営に言われたなら警察来るかも、対個人なら自分も危ういので無いと思いますが。

    • good
    • 0

警察も暇ではありません!


警察が来ても調書を書いて終わりです。
前科が付くこともありませんので安心してください。
ただ、大人になってから好きなだけしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/08 20:20

来ません。


逆にあなたに警察に言うと言った行為が脅迫にあたる可能性があるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/08 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!