アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い画像あります。
すみません

小さい頃から内股で
(最近はマシになりました)

小さい頃 足がすぐ絡んで 転けて
今も足に傷跡があります。

傷跡が消えないので
短めのスカートなどを履きたくても
周りの目が気になり履けません。

なにかいい薬などご存知でしたら
教えてください。

5月に大事な日があるから
できればそれまでには
少しはマシにしたいです。

傷は全て前のものです。

「汚い画像あります。 すみません 小さい頃」の質問画像

A 回答 (2件)

ファンデーションなどぬる

    • good
    • 0

気にするほどの汚いとは全然思わないけど、


1.ハイソックスやストッキング、タイツなどを活用する。
2.薬なら、(使ったことないから効果は知らないけど)アットノンを使う。
https://www.kobayashi.co.jp/brand/atnon/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!