アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USB本体と接続部分が折れてしまいました。
このような状態から修復はかのうでしょうか?
ハンダゴテはもっているのですがどこをどうくっつけるとよいか、わからないので詳しく教えていただけたら嬉しいです。

「USBの直し方を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ここで質問しなきゃならないくらいですので、自力で直すことは諦めましょう。


実物が手元にあって、それを見ても使われている ”ハンダの種類” も分からないのでしょ?

No.1で回答があるように修理業者を紹介してもらう事を勧めます。
    • good
    • 0

こんなのは捨てる、


usbの本体(パソコン)側でなく良かった。
usbメモリは、消耗品です、2年も使えばエラーになると思った方が良い。
同容量2枚もちで日頃からバックアップしましょう。
    • good
    • 1

永久にデータが消える可能性があるから、あなたが直すのはやめて下さい、


NAND部分を同じusbに移植すれば直ります。
でも、あなたでは無理ですから、パソコンショップ等で修理屋さんを探してみてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!