プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校に退学届をだしたら、先生全員に退学届の紙をまわされるんですか⁇

A 回答 (5件)

見るのは、担当教師、主任、教頭、校長の4人だけです。


見終えたら、文書綴りに綴じ込まれて、永遠に誰の目にも触れることはありません。
    • good
    • 1

退学理由など、教諭全員で共有しなければならない情報など


口頭よりも 書面でという事は、可能性大いにあります
ただし、それに実物の退学届の紙を使用するかどうかは解りません
    • good
    • 1

回すことはないでしょうけど、職員会議で報告はします。


そういう情報は教員で共有します。
    • good
    • 1

生徒昇降口に掲示されるよ~

    • good
    • 1

そんな事はありません。


ただ、退学することは通知されますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!