アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これが自分の部屋です

汚いですか??

この方が落ち着きますが

フケツですか??

「これが自分の部屋です 汚いですか?? こ」の質問画像

A 回答 (9件)

どちらかというと汚いと思う


床面積の大きさは収入に比例するといいますよ
https://okiresi.com/archives/31409098.html
    • good
    • 0

汚いか?綺麗か?と客観的に問われれば


汚い!部屋です
万年床に、食べかけ(食べた後)?のカップ麺らしき容器が放置されており
とても衛生的=綺麗 とは言えません。
    • good
    • 0

たこあし配線なんてしてませんよ」←そうですか




あなたが そう言うのなら してないのでしょうね

でも 畳の上に電気プラグは無いのだから これは延長コード

延長コードから 各機器に行ってるのを 普通はタコ足配線と呼ぶのだが?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

延長コードなど使っていませんが

お礼日時:2020/03/10 18:21

今晩は!


男の部屋なんてそんなもんですよ。
私もですよ(笑)
全て、手の届く範囲においてしまうんですよね(笑)
気にしなくて良いと思いますよ。
ではでは感謝です。
    • good
    • 1

気になる点は 唯一つ



タコ足配線

何時 火事になっても おかしくないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たこあし配線なんてしてませんよ
おそらくスマホの充電器の事でしょ?

さしぱなしでいますが

お礼日時:2020/03/10 17:30

男一人住まいなら普通ですね。


ただ、寝タバコは絶対に止めるべきです。
『タバコ一本火事の元』です。要注意!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝タバコはしませんが

お礼日時:2020/03/10 17:31

ま、独身者としては普通な部屋でしょう。

男も女も同じです。
衣類の脱ぎっぱなしが無いのが、むしろ不思議、と言うか…
ワンちゃん?生きているよね、当然。

ある程度の不潔さは、体内に雑菌抗体を生むので、健康には良いはずです。
猫犬と一緒に育つ赤ちゃんは体が丈夫、と言われる所以ですから。
    • good
    • 2

汚くしてるようには見えませんし使い勝手が良い風にも見えます!


ただ一つ言うなれば畳に地下じゃなく絨毯かラグカーペットの方がいいです
    • good
    • 1

彼女を連れ込むときそれで良いなら綺麗なんじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女なぞいませんが
人がくる時はかたずけますが

お礼日時:2020/03/10 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!