プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼休みにカップラーメンを2つ食べる人、

見たことありますか?実は私の恋人がそんなことしてて、平気でLINEで写メ送ってきたの、麺もダシも飲み干したあとのカップが2個写ってたわ。まったく理解ができないわ、気持ち悪い。皆様はどうかしら?

A 回答 (5件)

しかもどん兵衛の方はBIGサイズかよっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ア然としますわw



カップヌードルに海老クリーム味なんてあるんですね!

なんか美味しそう♪(^∇^)私も探してみようw


デートの時は、彼氏さんの食事は普通なんですか?( ・∇・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
デートの時は主にお酒中心なので食事の量は少ないです。
カップヌードルは正確には、海老のトマトクリームでした。
たまにコンビニに並んでいるのを買ってしまいました。
今回のことで私は恋人の事を、はしたないと思って怒ってしまったので、相手は反省したようです。
つまらない質問にお答えいただいた皆様にもお礼申し上げます、
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/12 17:23

カップ麺自体、会社で食べてる人がいないので、とてもびっくり‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様お弁当か、社員食堂があるのかしら。私の質問どころか、カップ麺そのものがお下品なのかしら。

お礼日時:2020/03/11 00:00

お昼休みに(略)<私は見た事ないですね。



カップ麺の種類によっては二個一度に食べれそうですけど、、

カップヌードルやどん兵衛のミニシリーズとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たことないですよねー
ちなみに、写真はどん兵衛のビックサイズのとカップヌードルの海老クリーム(レギュラーサイズ)でした。
理解できないわよね。

お礼日時:2020/03/10 21:27

うん 気持ち悪くなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そです、、気持ちわるいです

お礼日時:2020/03/10 21:24

普通はしませんね。


大体1個当たり6gくらいの塩分がありますから2個で12g・・・
これだけで、理想的な1日の塩分摂取量を上回ってます。
そのうち健康面の代償が出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2020/03/10 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!