アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日高校受験をした者ですが、英語の時、解答用紙に受験番号を記入するのを忘れているかもしれません。このようなときは必ず担任の先生に、言わなければならないのでしょうか

A 回答 (3件)

名前は記入せず、受験番号のみの場合でしょうか。



その場合でも答案は受験番号順に回収する場合がほとんどですから、無記入でも受験者は特定できることが多いです。
言っても言わなくてもあまり影響はないと思いますが、気がかりなら担任に伝えておけばよいでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

丁寧にありがとうございます。一応担任にも伝えておこうと思います。

お礼日時:2020/03/11 08:14

落ちてたら書き忘れたんでしょうね・・・。


担任に言ってもどうしようもないことだから自分だったら黙っておきます。

気のせいであることを祈ります。結果を待ちましょう・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

丁寧にありがとうございます。私も気のせいであってほしいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/11 08:15

受験した高校に連絡する。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

やっぱりそうですよね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/11 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!