プロが教えるわが家の防犯対策術!

豚肉、さつまいも、しめじを甘辛く炒めました。どう思いますか〜(*´-ω・)?
初めて作る料理です☆***

「豚肉、さつまいも、しめじを甘辛く炒めまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 先程回答くださった方、すみません。
    締め切ってから通知見ました(;ᴗ;)

      補足日時:2020/03/10 22:22
  • あ、間違えた。
    削除してから通知見ました(;ᴗ;)

      補足日時:2020/03/10 22:23

A 回答 (8件)

おいしそう。

\(^o^)/
結構いっぱいあるね、たべてみたいよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

沢山出来ました^^*少し味見したらなかなか美味しかったですv(・∀・*)

お礼日時:2020/03/10 22:24

なんで⁉︎回答だめだったの?って凹んでました(◞‸◟)


美味しそうです。カラダ想いな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ごめんなさ~い( ´>ω<)人
削除した後に通知で見てお返事が出来ませんでした(•̥ ̫ •̥ )
こちらにも来てくださり良かったです。ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/03/10 22:41

サツマイモのカロリーを気にしちゃうかな


(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

実は私もそれを気にしていました:( ;´꒳`;)
お肉とさつまいも…:( ;´꒳`;):( ;´꒳`;):( ;´꒳`;):( ;´꒳`;):( ;´꒳`;):( ;´꒳`;):( ;´꒳`;):( ;´꒳`;)

お礼日時:2020/03/10 22:43

うッ!



初めて見る料理です。

仕上げに、
冷凍のインゲンを、4・5本乗っけると
見栄えが随分違いますよ。
ニンジンは無かったのかなぁ・・・。
緑と赤で、食欲が出ると思います。

サツマイモは、
レンジで少し加熱したら
炒めるのが楽になります。
(皮はジャマに成らないかい?)

調味料は、
酒・味醂・鶏がらスープ(顆粒)&醤油でしょうか?
オイスターソースをチョット入れると
ワンランクアップですねッ!


なお一層の努力をッ!


BY 主夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

色々アドバイスありがとうございます!

確かにいんげん良いですね。緑があるとお料理映えますよね。
人参もいれたら更に綺麗な色合いですね。栄養もupするし!

さつまいもは先にレンチンして柔らかくしました^^*

調味料は、醤油、酒、砂糖、だし、私が勝手に少しだけマーガリン入れて炒めました:( ;´꒳`;)
ソース、次回入れてみます。

お礼日時:2020/03/10 22:54

食べた事が無いからな~。


でもアイデア料理が凄いな~。
美味しそうですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
これは、クックパッド参考にしました(๑´ლ`๑)
クックパッド本当に助かる~♡

お礼日時:2020/03/10 22:55

めちゃくちゃたっぷりですね!もはや主食レベルの量かも(^o^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

明日の旦那の弁当にも持たせようかと…^^;1番大きい皿のレンチンして。

お礼日時:2020/03/10 22:49

さつまいも自身が甘いから、一見しっかり甘そうだけど、豚肉としめじでバランス良くなって美味しそうですネ(*^^*)



最近甘いのに凝ってらっしゃるのですか?
この間の朝、あの後ねぼねこさんにつられて私も久々に甘〜い卵焼き食べました(^^)
甘いのって、お素麺か冷麺に乗せる錦糸卵ぐらいなのですが、大きい卵焼きもなんか甘いおやつみたいで幸せだな〜♪と思ってねぼねこさんに報告しようと思ったら、締め切られた後でした(^_^)、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます°ʚ(•ө•)ɞ°

さつまいもと豚肉でレシピ調べたら載ってたので作ってみました^^*
最近、白滝のダイエット食はあまり食べなくなりましたね…確かに以前より、甘い物を食べてますね^^;気を付けないと꜆꜄꜆꜄꜆

瑠璃唐草さん、あれから卵焼き作ったんですか!
甘いのも美味しいですよね~。私更にマヨネーズもかけて食べます:( ;´꒳`;)卵焼きにマヨかけるの大好きで…

お礼日時:2020/03/11 05:18

いい感じですね。

さつまいもはジャガイモの方が好みかも。あとは青ネギ。上出来でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

じゃがいもも良いですね!
次回じゃがいもで作ってみます^^*
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/03/11 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!