アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生楽しい?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    今は楽しい?
    それとも、地獄を

      補足日時:2020/03/10 22:22
  • 参考になったので、締め切ることにしたよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/10 23:50

A 回答 (6件)

今はあまり…( •̥ ̫ •̥ )

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お互い、頑張りましょう。

お礼日時:2020/03/10 23:39

せっかく生きているんだ、楽しみを見つけなきゃ生きている意味がないでしょう。


頑張って「楽しい」を見つけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/03/10 23:39

おおむね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/10 23:39

オモイッキリ楽しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ーーーーーーーーーー

お礼日時:2020/03/10 23:39

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/10 23:38

ハイ、一応・・・。

(^_^;)
今はね、と言っておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/10 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!