電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とうとう花粉症デビューをしたようですが、腰が熱くなることがあります。これも花粉症でしょうか?
私の症状は
①サラサラした鼻水
②喉が痛い
③目がかゆい
④腕がかゆい
⑤腰が熱い(実際の温度はわかりませんがカッとする感じ)
です。
一昨年くらいから①鼻水はありました。あと春は鼻の中がずっと血の匂いがする感じもありました。
ですが、①鼻水③目はそんなに酷い症状ではありません。あー花粉症かもっとお気楽な感じです。
②喉は③目より花粉を感じます。これも花粉症の症状であるようです。
④腕⑤腰が謎です。④腕はアレルギー症状ならありそうですが、⑤ってなる人いますか?
誰に言っても理解してくれません…

A 回答 (2件)

この時期になると、ラジオやテレビで頻繁に花粉情報を流している。

それを聞けば気にして、その気になり、暗示にかかる人が出ても不思議ではない。
花粉情報を見たり聞いたりしてはいけない!
我が家では花粉情報が始まると、チャンネルを変えて見せません。
家族に花粉症はおりません。
    • 0

花粉症の症状かもしれませんがそれくらいなら誰でもあるのかも知れません

花粉症に苦しんでいる者から言わせていただくと、
花粉症は、デビューなんて言う華々しくいってる時点で、大した事ねーなと思います
むしろ、襲来というほうが正しいのかと
くしゃみしすぎて頭ガンガンしてくるし喉もやられるしですよ
目はずっと充血
デビューなんて軽々しく言ってられるならいいほうじゃないですか?まあ花粉症と言えるほどでもないというか
    • 0