dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事情があってこの時期の年金を納められていないのですが、お金の準備が出来たので納めたいです。
頭が悪くて年金について全く分からなくて…。
今からでも納めることは出来ますか?

「事情があってこの時期の年金を納められてい」の質問画像

A 回答 (3件)

期限内なので、使えます。


裏面を、見ましょうね。
どこで納められるか、かいてありますよ。
銀行やコンビニです。
近くのとこでいいですよ。
口座のある銀行へいくといった必要はありません。
    • good
    • 0

使用期限 令和3年5月31日まで、添付の書類で払えますよ。


この書類を持って、できればお金が預金されている口座のある
銀行に行き、手続きをするのが確実です。
    • good
    • 0

使用期限までなら可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す