プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はポッカレモンを何にでもかけて食べてしまいます。

例えば、カップ麺 納豆 とか色んなものにかけます
これって変な事なんですか?

A 回答 (8件)

元AKBの前田敦子ちゃんは、色んな料理に酢をびしゃ掛けしてました。



何年か前バラエティー番組で観たけど、それを思い出しました。

レモン汁もヘルシーで良いと思いますよ!


私は最近、料理にアマニ油とエゴマ油をちょい足ししてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!
あっちゃんもお酢をかけて食べるんですね!
似てる人がいて安心しました!

お礼日時:2020/03/14 22:36

他人から見れば、味覚障害者 でしょうが それは、あなたの嗜好なんだから


気にすることは 無いと思いますよ。
あなたが、美味しく召し上がれば それでいいんです。
    • good
    • 0

変ではないと思います。


僕は、パティシィエで味覚を常に向上させようと心掛けていますが
酸っぱいものを美味しいと感じる人は、
味覚レベルが高いと思います。

味覚レベルが低い人は、酸っぱいものは、
嫌な味と感じるものです。
    • good
    • 3

変ですよ。

偏食です。ただ好みなので、やっちゃダメというわけではありませんが、回りからは引かれることもあるので気を付けてください。
レモン汁は酸性が強いので歯を悪くしないように気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

バター載せたりマヨネーズまみれにする事に比べればいいんじゃない?


迷惑掛ける訳でもないし

俺の周囲では見たことないから、一般的とは言えないだろうけど
    • good
    • 0

好きだと何にでもかけてみたくなるし、そこそこ美味しければ続けて習慣になっていきますよね。



私はマヨネーズです。

ピーさん2525さんなら絶対にかけるであろう唐揚げにもレモンは絞らずマヨネーズは100%かけます(^^)

ほうれん草、小松菜のおひたしにも。

私がかけるマヨネーズよりレモンのほうがずーっと健康によさげ(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

レモン酢の方が安いかも♪くらいで体に悪くないし、変じゃないです。

ポン酢より塩分的にいいし。
    • good
    • 0

変、という筈はありません


単なる好みの問題
私はフライを食べる時、とんかつソースとレモンを1対2で混ぜます
ソース風味のレモン、といった感じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!