電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝の朝ドラで慢性骨髄性白血球についての話がありました。僕(中3 15才)は最近、倦怠感やダルさが続いています。ストレスと肉体的に感じるような出来事は最近はありません。最近別の理由でい
った皮膚科でも、鼻の周り湿疹などから(理由は不明)疲労がたまってるのではないかと言われました。頻繁ではないですが立ちくらみや貧血もあります。ですが両者とも数十秒で治ります。倦怠感やだるさ、ほてり、もありますが自転車で5km走ったり、キャッチボールを数時間することは可能なくらいの倦怠感です。その他の異常は余り見られません。慢性骨髄性白血球の可能性または他の病気の可能性はありますか。非常に心配性です。長文失礼しました。できれば専門家や医療関係が詳しい方の回答が有り難いです。

A 回答 (1件)

自転車で5キロやキャッチボール数時間って


とても元気としか思えません。

専門家に聞きたいなら医者に行くしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!