アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターを飲んだら動悸が止まらなくなりしばらく経っても治らなかったため、病院に行くと急性カフェイン中毒と診断されました。しかし、2週間経過した今でも心臓の音が大きく響いたり喉あたりがドクドクとしていてとても気になります。最近では右腕の血管が枝分かれしていたり浮き出てきたりズキンとたまに痛みます...病院に行った時採血をしたのでそのせいでしょうか...??
そして上記のような症状は普通でしょうか?
自然に治りますか...??

A 回答 (2件)

何故もう一度病院へかからないのですか?

書いてある症状、貴方が中毒診断された以前にもあったんですか?
無かったなら明らかに異常ですよね
中毒診断された時に、そういう症状が続きます、と説明がありましたか?
無かったなら異常ですよね

明らかに不調をきたしているのだから
出来る限り速やかに、急性カフェイン中毒と診断された病院へ受診して下さい

ここで聴いてる暇も惜しいかもしれませんよ
    • 1

私たちど素人に聞いても無責任に答えられないですし、医者が診ても直ぐに治せないようなものを、解る訳がありません。

もう一度病院に行くなり他の病院に行くなりしないと取り返しのつかないことになったら大変ですよ⁉️

自然に治るようなものではないと思うので即病院に行ってください。

お大事にしてくださいね。
    • 3