プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナでいちいち騒ぐ必要ないでしょう。マスコミが煽ってるだけで別に大した事ないし年寄りだけ気をつけたらいいんです。何故色々なことを中止にするのか?なっても2週間で治るし隔離しなくていいと思うし毎日過剰に報道する必要も無いでしょう。テレビは信用できませんよ。大体テレビなんか信じてマスクしてる人もアホだし。むしろ日本が日本をおかしくしてるんですよ。馬鹿みたいに騒いで。学者が言ってることも根拠もないしね。信じる方がアホです。中高生もスポーツ選手も可哀想だし、コロナにかかって死ぬ人は手洗いうがいしないからですよ。これは昔からインフルも手洗いうがいしないで気をつけなかったからなったんです。薬がないとはいえ解熱剤で治りますよ。あんなことのせいで客を無観客にして馬鹿すぎると思います。皆さんもそう思いませんか?本当の真実というのを知らない年寄りも可哀想だし。アホみたいに騒ぎ立てて、卒業式もできない子供達安倍首相はふざけんなってね。

A 回答 (12件中11~12件)

質問者にピッタリの言葉があります。

「無知とは恐ろしいものだ」
「新型コロナでいちいち騒ぐ必要ないでしょう」の回答画像2
    • 0

ごもっともです。

テレビ報道を鵜呑みにするテレビ信者が多過ぎます。
テレビの影響力ってとてつもなく凄いものだと改めて実感しました。
景気が良いと騒ぎ立てれば景気が良くなるんだから、何故それをしないのかっていつも思っています。

ネットワークが充実して何でも情報が得られるのはいいが、良し悪しの判断もせず情報に流されてはいけません。
    • 0