dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京オリンピックの参加国は安全性のため日本だけにして。全世界がそれを中継して全ての競技で金銀銅メダルを日本が独占するというシナリオはどうでしょうか?

ギリシャから適当に届く聖火でまともにやってられませんよね?

A 回答 (11件中1~10件)

東京オリンピックの参加国は安全性のため参加したい国だけにして。


で良いんじゃないですか。
    • good
    • 0

日本代表が一人の競技は一人で行う所を中継するのですか?


それはそれで見てみたい気もしますが、選手が耐えられず棄権してしまう気がします。
    • good
    • 0

政治家と土建屋が儲かるだけなのは確実だけど、それじゃ国体だよ。


所詮、体育競技なんて平和な時代の遊びに過ぎない。
    • good
    • 0

く だ ら な い 。

    • good
    • 0

国体はオリンピックにはなりません。

    • good
    • 0

日本人だけなら 国体(国民体育大会)だけど・・


それはともあれ オリンピックを強行しても 現時点状況では 殆どの国が参加を見合わせるのは確かですな。日本国内が収まったとしても 外国で感染者が増えたら 入国禁止や二週間の隔離が行われるし
サッサとあきらめる方が無難だと思うけど・・・
    • good
    • 0

ご苦労様です



此処で質問して 回答が付けば そうなる? という発想は 何処から来るの?
    • good
    • 0

そういう話に目ざとい韓国が、強行参加してくるわ・・・

    • good
    • 0

オリンピックって複数の国の選手が実際に集まってやるからオリンピックです。


日本だけだったら国内試合なので、そもそもオリンピックになりません。よってご提案のシナリオは却下ですね。
    • good
    • 2

面白くない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!