プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私21歳、彼34歳。
もうすぐ彼の誕生日があります。

誕生日プレゼントをあげたいのですが
「消耗品では無いもの」が欲しいらしいです。
歳の差もあり難しいです……。良い案たくさん下さい。

質問者からの補足コメント

  • 学生なので予算は2万以下で収めたいです……

      補足日時:2020/03/15 12:05

A 回答 (5件)

同年代の自分だったら、ネクタイピンをプレゼントされたら嬉しいですね。

    • good
    • 0

何してる人かにもよります。



会社員なら
ちょっとランクのいいボールペンとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社員です、回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/15 19:13

2万あればブランドのネクタイですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/03/15 19:13

結婚を視野に入れてるならフォトフレームとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/15 19:14

34歳の方なら、ネクタイ、ハンカチ、靴下の日常必需品


が良いかと思います。
また、その人の趣味、好きなことに関連したプレゼントが
良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/15 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!