最速怪談選手権

新しい洗濯機を買いたいのですがうちのパンが73×58、
欲しい洗濯機のサイズが76×45です。
何か置ける方法があるならば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • このパンです。
    左手前に排水溝が有ります。

    「新しい洗濯機を買いたいのですがうちのパン」の補足画像1
      補足日時:2020/03/15 14:12

A 回答 (5件)

洗濯機の足元さえそこに収まれば大丈夫だと思いますが。



収まらないの確定なら、以下のような何か丈夫な物を、洗濯機の足に来るよう調節して、なんとか配置。必要ならパンをまたいでもいいと思います。
https://item.rakuten.co.jp/bear-hands/10000712/? …
https://www.dinos.co.jp/p/1904000233/?utm_source …
絶対壊れない丈夫な物ならレンガでもプラスチックでも何でもいいと思います。

ただし、パンのヘリに重過ぎる洗濯機を乗せることは注意した方がいいです。そういう使い方をするものではないと思うので壊れる恐れあります。

出来るだけ水平を保つことにも注意。傾いてるとうまく回らない恐れもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、すみませんでした、
お礼を送ったはずですのにここの反応が重たくて重たくて届いていませんでした!
何故ここはスムーズに進まないんですかー。
おかげさまで解決いたしました、ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2020/03/17 21:28

今晩は多分サイズオーバーで排水溝の問題が、一番良いのはレンガ4こホームセンターで買って、レンガに、乗せて使って下さい、多少高さ近い

に、ならないように、薄いベニアいた、を用意して水平取って据え付けて下さいあとは足の隙間は、だんボールなどでチヨセイしてください、
    • good
    • 0

普通の縦型洗濯機4.5kg位の機種なら問題無く収まるとおもいますよ!

    • good
    • 0

今晩は、新しい候補の洗濯機は、ドラム式ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に相談に乗ってくださりありがとうございました、
おかげさまで解決いたしました^ - ^

お礼日時:2020/03/17 21:30

コンクリブロック×4 一個130円くらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.、
おかげさまで解決いたしました^ - ^

お礼日時:2020/03/17 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!