アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お届け印とは郵便局でしてもらえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

しよしょ 様



届出印は、金融機関(郵便局や銀行等)で、口座を開設
する時に、必要です。

通帳やキャッシュカードを作る為、個人確認できる物も
提示を求められます。
    ↓
個人確認用の物(免許証や 健康保険証、パスポートや
公共料金支払い領収証など…本人の名義が 記載されて
いる物などのいずれか...)

これらが揃っていないと、口座を開設して貰えない事もあります。
審査は、結構 厳しいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2020/03/17 13:52

お届け印は自分で用意する物です、


郵便局が作ってくれるのでは有りません。
    • good
    • 1

口座を作った時に押印した判子がお届け印だす。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!