プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナによる休校はいつまで続くと考えますか?

A 回答 (10件)

学校へ行きたくなったら始まる。

    • good
    • 0

場所それぞれですが、だいたいは新学期までだと思います

    • good
    • 0

新学期から平常では?


ずっと休む訳には、
行かないですからね。
    • good
    • 1

私のお世話になってる国では、文部省より、4月20日までとなっています。

コロナVIRUS感染者はただ今、4人の100万都市です。国全域で人口1憶のうち30人ほどで、死者は「0」です。
    • good
    • 0

3/31まで

    • good
    • 0

春休みまで。

    • good
    • 0

自治体によって対応が違うようですね。


今日から授業が始まったところもあるようです(TVで流れてました)。
私の街は、18日から授業再開で準備中です。
    • good
    • 1

私の県で言えば、春休みいっぱいまでかなと思います。


高校も小中学校も今のところはその方針のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
春休みいっぱいまで休みの学校が多いようですね。

お礼日時:2020/03/25 01:03

とりあえず、春休みいっぱいだと思います。


一斉休校はほとんど効果がないようですから。
却って逆効果の方が大きいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
遊びに出掛ける子供が多いようですからね。

お礼日時:2020/03/16 23:51

新学期までじゃないですかね。

入学したいし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
卒業式出来なかった子供たちは本当に可哀想…。 
無事入学できると良いですね。

お礼日時:2020/03/16 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!