アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ダイエット中で、自宅トレーニング中です!
身長156cm
体重46キロ
体脂肪24%
筋肉33
BMI19
内臓脂肪1.5Lv
でした。 目指す数字を教えてください…
太ってますよね

A 回答 (4件)

ちょっとだけ体脂肪がおおいかな、、気にしないでいいですよ!スリムです

    • good
    • 1

引き続き筋トレを勉強して頑張ってください。



数字で目標を表すことは出来ません。
というのも、すでに体重もBMIも、健康ギリギリまで下回っているためです。もっと細い人も世の中にはいると思うかもしれませんが、BMI18以下から低体重で、女性ホルモンの低下や生理不順が起き始めると言われています。

体脂肪率も標準(-)といって、やや下のほうです。
しいて言えば体脂肪率19~20%ぐらいまで下げるとモデル並みのスタイルになりますが、体脂肪率を下げるには、とにかく筋トレをマスターすることに尽きます。ジム行ってしっかり習うほうが遠回りしなくて済むでしょうね。道具も何もなしの、自己流の筋トレで成果を出すのは難しいです。
    • good
    • 1

BMIでいったらかなり細い方ですよ。


体重はこれ以上減らさない方がいいと思います。
なぜその体重で太っていると思うのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
産後で、だいぶ経ったんですがお腹がだるんだるんで全体的にも肉がついたので体重を落とすより、引き締めたいと思って この数字はやばいかと思って気になって( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2020/03/18 01:22

BMI19なら太ってない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
普通の数字のようで、安心しました( ˊᵕˋ ;)
引き締め頑張りたいと思います!ありがとうございます

お礼日時:2020/03/18 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!