プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土日祝休み、朝8〜17時、自転車通勤、25歳、
この職種って、給料は25万くらいですよね…?

A 回答 (3件)

労働時間しか書いてないんだから占いすらできん。

でも、土日祝休みという事は、ちょっといい会社か公務員らしい事は想像できる。
しかし、それでも最低賃金から百万ぐらいまで、何でも有り得る。
    • good
    • 1

工場の製造担当なら そんなに貰えませんよ

    • good
    • 1

どの職種?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!