プロが教えるわが家の防犯対策術!

お母さんが昨日咳したあと胸の真ん中と背中が痛いって言ってて今日も痛いって言ってたから病院行きな?って言ってるんですけどまったく行こうとしないんです。

行かなくて大丈夫だもんとか言って言うことを聞かないんです。

心配だから行ってほしいんですけど行かないんですよね。

どうやったら行ってくれますか?

難しい質問ですいません!返答お願いします。

A 回答 (3件)

どうしても行かせたいならクビに縄をつけて連れてゆくしかありません。

    • good
    • 1

ぶっ倒れてから救急車のお世話になる可能性が高くなるだけ。

    • good
    • 0

今の時期コロナが怖いですからねあなたも気を付けましょう


そうじゃなかったらいいですけど万が一のために
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!