プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイにコロナ感染者いますか?
今時期、ハワイに行くことをどう思いますか?

A 回答 (5件)

入国禁止です。

    • good
    • 1

まだコロナ初期の頃にハワイから帰国した日本人の方がコロナに感染してたいうニュースを読んだ記憶がありますよ


ただ、今ハワイって州知事が来ないでと発表してたような気がしますよ
    • good
    • 1

こいつニュース見てねーなー


って思います。
    • good
    • 1

頑張ってどうなる物でもないけれど


頑張れ
    • good
    • 0

ハワイに仮にいなくても、空港や機内にはいますよ。

そういう風に考えて移動する人が感染を拡大させる一因です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!