アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

粘膜感染なのだから、一番疑いを持つべき職種の不衛生な人達では?彼女達がウィルスを媒介してるのでは?オリンピック開催で、外国人も相手するのでしょう?汚すぎる。

質問者からの補足コメント

  • そもそも娼婦に不特定多数との性行為が自粛出来るかが問題。

      補足日時:2020/03/20 12:16

A 回答 (4件)

女に相手されない奴らは金払って汚い風俗嬢触るしかやっぱり性欲処理出来ないんだよ。

しかも、風俗通いは女から汚がられて恋愛すら出来ない。
終いにはコロナや性病うつされて、家族や周りを感染させるクラスターになる。
一生陽の光はささないだろ。
女騙して彼女作れて結婚出来てもバレたら結婚詐欺師と言われ、一生ばい菌扱い。
風俗嬢の汚い粘液つけられて、親から貰った体汚されまくって一生終わる惨めな奴ら。
    • good
    • 7

それを言うなら接客業全てに当てはまります


貴方のように風俗にも行く金ない奴が羨ましがって
皮肉言うのはどうかと?思いますが
    • good
    • 0

不倫した、議員、芸能人と一般人もね。

    • good
    • 5

4日間発熱し、強烈な倦怠感がなければ国はPCR検査をしてくれません。


ですから、潜在的な感染者は多いでしょうね。

職業にかかわらず誰でも検査ができればよいのですが…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!