プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カフェのメニューで、唐揚げプレート、パスタプレート、ドリア、ハンバーグ、を出そうと思うのですがあなたならどれが食べたいですか?
またこのメニューはほしいというのがありますか?
それぞれ野菜はついてスープとドリンクもついて税込み800円〜1000円くらいの価格です。
世代は女性、主婦や観光客

A 回答 (7件)

定番メニューで、


以外とないのが、
納豆。

ほんと、サラダ、ライス、スープ
or味噌汁 で、納豆に、その日の、
おまかせの、残りみたいな、
材料で、
例えるなら、

唐揚げ1個
くらいついた、納豆定食とか、
あれば
嬉しい。
味のりなんか、もついたら、
絶対に、通います
    • good
    • 0

800円で観光地ならどうでしょう 京都は八つ橋や茶団子がつきます


若い子は唐揚げでしょうね
女の子はパスタ ドリアって時間がかかりそうだし熱すぎるか頼まない
ハンバーグってお肉に癖があったり、レトルトで堅かったりあたりはスレが多いけど
子供はよろこぶね
お子様ランチ 大人も食べさせてくれたらいいのに それなら年齢関係無く頼むと思う
    • good
    • 0

ハンバーグかな?



欲しいのはカレーですね。チキンなら唐揚げではなく照り焼きが良いなあ。
    • good
    • 0

夏は冷麺やフラッペも食べたい(^ー^)**

    • good
    • 0

洋食カフェなのにから揚げプレートがあるんですか?



唐揚げは個人的に大好きだけど、
パスタ、ドリア、ハンバーグのラインナップの中では違和感あるのですが…
もっと和食系プレートがあるなら和洋折衷なお店なのかなーと思えますが

洋食メインのところなら、
唐揚げは力入ってないけどとりあえず入れたのかなと思っちゃうので、頼まないかも。

唐揚げだけじゃなくて、別のフライものとセットのフライプレートにするとか
洋食としての統一感あった方がいいと思います
ハンバーグがあるなら、メンチカツも作って、それに唐揚げをつけるとか

それで、唐揚げが一番人気!とか、唐揚げだけのプレートが欲しい!
という要望が多いなら唐揚げプレートを作るとか。
過程があるなら気になりません。そうやってメニュー増やしていくお店ありますし

個人的に頼みたくなるのは、一日限定〇食!っていう特別メニュー
ちょっと豪華だとか、お安いとか。
そういうメニューあったらそれ目当てに足運んだりします
調理人が一番得意で自慢のメニューだとなお嬉しいな
    • good
    • 1

気分によってどれも頼みますが、大きいエビフライも欲しいなぁ(^^)



ご飯を白米と雑穀米から選べると嬉しい♪

スムージーやフレッシュジュースがあると嬉しい♪

デザートに、フルーツの乗ったヨーグルト、フローズンヨーグルト、プリン、ゼリー、ムースがあるといいな♪
    • good
    • 0

このラインナップなら オムライスは?


とか思います。(個人的には)

でも 観光客や女性客 なら ご当地のものは何か(若しくは目玉みたいなメニュー)
を好み それをスペシャリティに感じる層だと思います。

それを用意出来ると お店の選択に寄与出来ると思います。
このメニューだと ファミレスとあまり変わらないし
主様のお店を選ぶ目的意識が 他のお店と差別化出来ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!