プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代超えたら、宅地建物取引士の免許があっでも転職は難しいですか?

A 回答 (7件)

大丈夫です


    • good
    • 0

資格を持ってその資格で


どのくらい経歴を積んだかでしょうね
車の免許取り立ての人にタクシー業務は厳しいのと同じです
40だと資格ではなくて経験がものを言います
    • good
    • 1

資格で飯は食えません。


実践力と手についた職人はいけます。
大工土木建築等職人、コック等の料理人、トラック等ドライバー、堪能な外国語、医療技術他。
1番難しいもの:サラリーマンの転職
    • good
    • 1

その職種に関する経験によると思います。



40代越えたら今までの経験を生かしたほうが無難だと思いますし、未経験な業界なら転職して何をやりたいなどの明確な目標がないなら考え直したほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

宅建持ってる方は大勢います。


近年不況な業界ですから難しいかも。
しかし営業に自信あるなら大丈夫です。
    • good
    • 1

店番出来るくらいの不動産屋を見つけたら?

    • good
    • 0

難しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!