アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハードディスクが読み込めないのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

ケーブルを抜き差ししてみる。



あとは、他のPCに接続してみる。

それでも無理なら、買い換え。
    • good
    • 0

いったんケーブルを抜いて、もう一度差し込んでみる。

    • good
    • 1

データーを取り出したいのであれば、


PCに直付けにしてLINUXでマウントしてみる。
それでだめなら、、、
15万+払う気があるなら、専門業者という手もある。
    • good
    • 1

内蔵のHDDか外付けのHDDか・・・不明。

内蔵なら別のHDDに付け替えて元のHDDの内容を見ることが出来るかもしれない。また、外付けなら別のPCで確認が出来る(持っていたら)かもしれない。そうした内容も記入すべきかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外付けです。

お礼日時:2020/03/24 13:52

>交換したら今までのデーターが使えないです



それはそうだね。読めないのだから仕方無いな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

分かりました

お礼日時:2020/03/24 13:47

交換する

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

交換したら今までのデーターが使えないです

お礼日時:2020/03/24 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!