プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたならやりますか?やりませんか?



日給4000円 交通費500円


1時間で終わる運転の仕事ですが

ガソリン代1200円かかります

3300円の価値しかありません


片道45分往復 90分かかります

皆さんならやりますかやりませんか?

A 回答 (6件)

やりません 運転出来ませんから


でも大半の高齢者の男性はしたがります
暇つぶしに丁度いいし 家に居てもつまらないし 嫁にどこかに行けと怒られるし
気分転換になります
やりたい人は多いでしょうね
    • good
    • 0

自分の都合の良い時に出来るならやります。


日付や時間が指定されるならやりません。
    • good
    • 0

拘束は往復も含めて2.5hでしょう。

3300円でしょう。
美味しい仕事だと思うよ。
    • good
    • 0

車に乗り慣れている人が、スキマ時間にできるなら悪くないかも。

    • good
    • 0

法律違反だよ。



地域の最低賃金いくらよ?
    • good
    • 0

やるわけがない



生活に困っているなら尚更やらない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!