プロが教えるわが家の防犯対策術!

5日間 特茶1.5ℓのみ(他は何も口にしない)何キロ痩せますか?

A 回答 (4件)

水分のみで他にカロリーを取らないってことですよね?


人によりどこまで体重を減らせるかは異なりますからね。

当たり前ですが、体に悪いです。
糖質カットダイエットも、適度に糖質を取るなりしなければ、ダメですので・・・
食事のカロリーを減らすとしても、肥満とかでない限り、カロリーを取らないとかはダメですから。
1日に必要な最低のカロリーと糖質をとり適度に運動していき時間をかけるのがよいかと・・・
    • good
    • 0

かなり、カラダに悪いですやよ。

。そんな、痩せかたは、痩せてもよくないです。
    • good
    • 1

脱水状態になりますよ?


運動して痩せるほうがかなり楽ですよ?
歩けばいいだけだし
    • good
    • 1

何kg痩せたとしても5日しかやらないなら確実にリバウンドするので意味ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!