dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間1日1食でみそ汁と炭酸飲料やお茶などで過ごしたら痩せますか?

A 回答 (7件)

味噌汁は塩分過多になりやすいです



そのせいで浮腫んで太りますね

味噌汁ってあんまり健康的じゃありません
    • good
    • 0

できるわけない。

    • good
    • 0

体重は減りそうですが、やめたら戻ります。


一週間後にだけ体重が減っていればいい、リバウンドしても構わないならやってみる価値はあると思います。
    • good
    • 0

体形は崩れるかもですが痩せないと思います。



動かなければ大して変わりませんし、
日常生活を活発にすごそうとすれば、それでは足りません。
    • good
    • 0

ある程度は、痩せるかも知れません


脳が、飢餓を感じ摂取した物すべてを、蓄えようとして
脂肪に変える。
あちは、消費量との兼ね合い
    • good
    • 1

炭酸飲料・・・糖分がかなりあるけどね。

単なる炭酸飲料なら痩せるが炭酸飲料が良いのでは無い。
    • good
    • 0

炭水化物(糖質)を取っていないため間違いなく痩せます。

 ですが緑黄色野菜(ブロッコリー)やたんぱく質(鳥のささ身)をバランスよくとった方が効果的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!