アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガストで1人ハンバーグしたことあります?

ていうか見たことないけど。

質問者からの補足コメント

  • 男女共に見たことないです。

      補足日時:2020/04/02 21:36

A 回答 (7件)

私女性ですがありますよ!


たまにいますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?そうなんですか?
ぶっちゃけ恥ずかくないですか?
ナイフとフォーク持ってるような1人姿って中々居ないような。
ていうか私は無理です。

お礼日時:2020/04/02 21:40

営業とかしてると仕方なかったり、ランチとかならよく見かけるし、慣れるとそーでもないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく見かけるって女性もよく見かけますか?
敢えてガスト系選ばなくても。そんなヒマないくらい忙しいなら仕方ないけどちょっと驚きです。
私が知らないかですけど。
慣れなきゃいけないけど他の店必死で探すかも。
回答者様って度胸あるわ。

お礼日時:2020/04/02 21:46

よく見かけますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなに見かけますか?
私がいかによく見てないかです。
なんか驚きです。
ラーメンはたまに女性は居ますけど。
ハンバーグってちょっとっても思います。

お礼日時:2020/04/02 21:49

がストでもびっくりドンキーでも


一人で入ってハンバーグ食べてますよ。
食事ですから何も気になりませんよ。
    • good
    • 2

都会の方だとよく見ます。



大人になると周りなどあまり気にならなくなります。(個人的に)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなもんですか。
へぇ〜
ビックリしてます。
自分がまだまだです。

お礼日時:2020/04/02 21:52

え?普通に食べますが。



何か問題でも?
    • good
    • 1

関東とか駅近とかならあるあるだと思いますよ。


女性も見かけます。
ビュッフェとかでも女性1人見かけます。

女性一人だと牛丼系、ラーメンの方が入りにくくて、更に時間調整とか、仕事しながらとかなら、ファミレスとかのほうがよかったりするんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビュッフェ!!!!!
えー!!!
もうお手上げです。
そこまでのレベルならもうかなわないし
自分が大人になれてないのに恥ずかしいです。
質問して良かったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/02 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!