ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

宅地建物取引士をとっても、四十代なら転職はむり?

A 回答 (4件)

あなたの努力次第では?

    • good
    • 0

宅建士を取得する人などは、ザラにいます。



中途採用は、経験や実績が最優先です。
40代で宅建資格を取るなら、自分で起業するしかないでしょう。
    • good
    • 0

宅建があろうがなかろうが、できる人はできる、できない人はできない。



宅建もってれば絶対に転職できるなんて言えるはずもないし、
40代は転職無理だよと言うのもまたおかしい。
    • good
    • 0

宅地建物取引士を昔取得し、今実績をある程度積んでいるなら


ぜんぜんアリだと思います。

40になって、いまさら転職のためにとるなら
さすがにナシかな

ナシというか資格は武器にはならない。

40なら実績がいるかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!