アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産婦人科の対応について。
わたしは、病気を患い免疫力がかなり下がっていてコロナが怖くて
総合病院の産婦人科から個人の産婦人科に
紹介状を書いてもらい行きました。

はじめていく産婦人科でした。
問診を書いて熱を測り受付に出して
人が多いので【コロナ感染こわいので】
『車中で待っていていいですか?』
と聞くと、ちょっと待って下さいね、看護婦に聞いてきますと言われ
『別室があるのでそちらにいきますか?』
と。
案内されて、座って待つ事
約2分、、、、

張り紙に熱や咳がある方はこちらの
入り口からお願いします。と。

わたし今そこにすわってる、その場所でした!!

つまり、熱、咳がある人が座る場所に案内されました、、、、最悪です。

わたしは熱もなく、咳も出ないし


おかしくないですか?



病院の電話で帰宅してからクレームしたら
最初受付の人はたしかにこちらの対応が悪かったですと謝ってました。
そののち、看護婦に電話がかわり
そこには、コロナ患者がすわる場所じゃなく他に隔離部屋が設けてあり、里帰り出産の都市からくる患者様は隔離部屋に入ってもらっていて
そちらの場所は汚い場所ではないですよ。
熱や、咳がでる方がすわる場所です。

と。


コロナの初期症状もみんなそれですよね。
もう、呆れてものがいえなかったです。

みなさんはこの病院の対応どう思いますか?

A 回答 (2件)

どうも思いません。

主様の希望に出来うる限り
従ってくださった 良い病院だと思います。

隔離の仕方も 間違っていると思えません。
不特定多数がいて その中に感染者がいるかも知れないと恐れた主様を
隔離して 別室にいさせてくれたのですよね。
    • good
    • 0

不顕性感染者があなたの周りにいるなら、あなたを隔離する方が安全です。


免疫力が著しく低下すれば、個室で隔離するのと同じです。
それに部屋にウイルスや細菌がいるわけではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!