電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってない状態で体の関係を持って、
その後、告白したら付き合うことは嫌がられました。

その男にとって、この女は価値のない女だった
ということでしょうか?
今までに、付き合っていた彼女はいたのにこの女のことは
体しか目的ではなくて、人としては必要ない存在だった。

40代の大人の男なら、ひとまわり離れた女から
それを率直に言われようが、
何言われても傷つかないですよね?
しかも遊んでる相手からだったら。
あっちの気持ちを確かめたくて。

A 回答 (7件)

遊び目的の女


やったんなら いいやん
と 云うのが男
何でも言って
そう 男も女も 思ってない相手には 冷酷なもので ウザーで片付くものでして、ハイ
貴女が何を言っても 騒いでもウザーで済んでしまうものです、サッサと見切りをつけて
次いこ 次
    • good
    • 1

昔の話ですが


知人の女性から
時々、遅い時間に
アパートに来ないかと誘われる時がありました
もちろんお互い体目的です

翌日からは
またおたがい元の知人です

大人ならできることですが
これで告白されたのでは
子供です

おたがいに
体の関係で癒されることだって
あります

傷つかないではなく
キザに言えば
おたがいに傷ついていることを承知で
そういう関係で癒します

必要がないとかではありません

昼間に会うこともありますし
おたがいに相手のことは
干渉しません

子供のような女性だったら
そういう話があっても
断ります

相手を傷つけるからです

付き合っていないのに
関係だけを持ってしまったというのは
やはりあなたが相手よりも
少し未熟だったということなのでしょう

こういう話だって
おたがい二人しか知らな話です
誰も知りません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私は22歳相手は43歳でした。
本命がいながら、あなたが書いてくれたような関係をもつってことですか?

お礼日時:2020/04/04 23:03

ただの女好きで過去にも同じ事を繰り返してるのでは?傷つくような誠実な男ならやり逃げのような事はしないです。


あなたの想いに真剣に向き合ってくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

相手は43歳で独身でした。
やはり女好きなんでしょうか。

お礼日時:2020/04/04 23:03

傷つきませんよ


逆に、相手の女性が傷つく行動を言われるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

逆に私が彼から言われるということでしょうか??
具体的にはどんなことを?

お礼日時:2020/04/04 19:56

セフレ関係を続けたかった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

セフレは嫌です…
彼女になりたいと思っていました。
でも彼は遊びでしたよね

お礼日時:2020/04/04 19:57

かなりお怒りな様子ですがあなたの軽率な行動にも反省点があると思いますよ。


彼がなぜ断ったのか、初めから遊びだったのか体の相性が合わなかったのかは分かりませんがなぜ恋人でもない人に体をゆるしたんですか?自分を納得させるために彼を問い詰めるのは良いですがもう少し人を見る目を養いましょうね。
ちなみに彼が僕の思う男なら傷つく事は無いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私が悪かったんですね。
あなたが思う彼 とはどんな男ですか?
詳しく説明してほしいです。

お礼日時:2020/04/04 19:55

全くその通り。


貴女はヤラれるだけヤラれてヤラれ損でしたね。
安易に、男に、身体を与え無い様にしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!