dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の制服を少しキツイのを買ってしまいました。
高校の制服はとてもスタイリッシュなデザインで、
ピッタリのだと袖が少し窮屈で腕が動かしにくいのですが、
ワンサイズ上だとブカブカすぎて制服独自の良さが無くなります。
なので少しキツイ方を買ってしまったのですが、
私の判断は正しいのでしょうか。

中学は「成長するから」ととてもデカいサイズを買われて太ってる様に見えるのが本当に苦痛でした。

A 回答 (3件)

高校で、背が伸びたりして制服指導の時にスカート短過ぎとか言われるかも。

「高校の制服を少しキツイのを買ってしまいま」の回答画像3
    • good
    • 0

のでしたら上だけワンサイズ大きくても良かったかと思われます。


きついのって結構ストレスですよね
    • good
    • 0

寸法して一人一人のサイズに作ってくれないのですか?!女性であれば特に背も伸びることはあまりないですが体型が変わるのでウエストがきつ

くなってしまうかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MやLとサイズが決まってまして…
ウエストは十分大丈夫なのですが、背中から腕辺りが少しキツイ感じです

お礼日時:2020/04/04 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!