電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下痢の時、下痢と同時に吐き気もするのですが通常ですか?

A 回答 (3件)

脱水症状がひどいときはそうなりますね。

    • good
    • 0

原因によっては、、

    • good
    • 0

私はよくあります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!