アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://apps.apple.com/jp/app/picnic-%E5%A4%A9%E …
このアプリが詐欺っぽい噂があってダウンロードしてすぐ消しました。
誰かこれが詐欺かどうか教えてくださいレビューも怪しいです。

「https://apps.apple.c」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • レビューが桜だらけです。

    「https://apps.apple.c」の補足画像1
      補足日時:2020/04/05 10:08
  • プンプン

    詐欺か詐欺じゃないかだけ書けばいいです。Appleのサイトのリンクとか貼らなくていいです難しいことは書かなくていいです。

      補足日時:2020/04/07 10:15

A 回答 (3件)

詐欺じゃないよ。

    • good
    • 1

https://apps.apple.com/jp/app/picnic-天気の妖精カメラ/id1236058595
このサイトが、詐欺サイトなのかを見極めるには、添付画像で赤色で囲まれた部分に鍵のアイコン、ロックキーが施されています。
詐欺サイトの場合は、リンクをクリックすると、他のサイトに飛ばされて個人情報をだまし取る悪質なサイトが複数存在をしています。
Apple USはApple公式ストアなので、安心をして下さい。
但し、レビューは、個人個人の思いを書き込んでいるので、良し悪しもあります。
「https://apps.apple.c」の回答画像2
    • good
    • 0

https://apps.apple.com/jp/app/picnic-%E5%A4%A9%E …
App Storeプレビュー
開いた画面をスクロールすると、プライバシーポリシー、利用規約、販売証券、サイトマップ。
アップ電話番号などが記載をされています。
レビューは人それぞれなので書き込みも違ってきます。

スマホの画面では一部しか閲覧が出来ませんが、PCでは全体を閲覧することか出来ますから、
サイトは、Apple公式サイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺かどうか教えて欲しいんです。こういうのよくわからないから簡単に説明しないとわからないです。

お礼日時:2020/04/05 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!