プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活費7万円について。
夫婦二人、幼児一人です。
内訳は

食費、生活消耗品、幼児一人の養育費、医療費(私の持病で月5000円ほど)

上記をそこから支払っています。
ちょうどいいでしょうか?
オムツはまだつかっています。
おもちゃや衣類、子供の文房具や水筒などの日用品もそこから出ています。

質問者からの補足コメント

  • 水道ガス光熱費は入っていません

      補足日時:2020/04/05 19:45

A 回答 (5件)

世帯の総収入をお聞きしていないので何とも言えませんが、頑張っていらっしゃると思います。

    • good
    • 0

水道ガス光熱費で1.4万程度ですので、7万円なら食費を工夫すれば問題ないです。

普段は直売所か安売りの野菜で少しの鶏胸肉で行けますよ。
    • good
    • 0

食費を含んで70000円は大変ですね。


頑張ってください。
内助の功ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気ガス水道といった光熱費は含まれていません。ちょうどいいでしょうか?

お礼日時:2020/04/05 20:16

生活保護よりキツキツの、生活費の金額みたいですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

電気ガス水道といった光熱費は含まれていません

お礼日時:2020/04/05 20:16

生活費の中に旦那さんの小遣いも含まれている


ようでしたら、妥当な金額、もしくは貴女はやり
くり上手だとお見受けできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫の小遣いは入っていません

お礼日時:2020/04/05 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!