アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラス替えでおわりました。
元カノと同じクラス、同じ部活仲間0人、男子はあまり好きじゃない人いる。女子は可愛い子いない。
萎えました。もう無理です。僕の学校は特殊で3年のクラス替えがないので2年間このクラスです。
慰めてください。

A 回答 (2件)

ふふふ、馬鹿だね。

クラス替えこそチャンスなんだよ。

クラスが別だからこそ、誰にも悟られる事なく、水面下で愛を進行させていけるじゃないか。
それに四六時中、顔を合わせる訳じゃないから、会っている時間がより一層も愛おしく大切に出来るようになるんだよ。

けんじろー君、物事は考えようだ。全て前向きに捉え、プラス思考で頑張るのじゃ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、先輩!

お礼日時:2020/04/05 23:47

気持ち次第では終わらない。



終わらせてるのはあなた自身。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A