アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園の片隅で見かけました
リナリアに似た可愛い花の名前を
教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「リナリアに似た花の名前を教えていただけな」の質問画像

A 回答 (3件)

よく道端で見かけるお花でしょうか


http://syousuke.blog.jp/archives/55375209.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
マツバウンランを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2020/04/06 15:44

マツバウンランではないかと


http://mikawanoyasou.org/data/matubaunran.htm
「リナリアに似た花の名前を教えていただけな」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
マツバウンランを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2020/04/06 15:41

ホソバウンラン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
ホソバウンランを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2020/04/06 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!