大学の経営母体・最高責任者の略歴・概要等は
卒業生(もしくは在学生)ではなくても知る事が可能でしょうか?
可能な場合、どういう方法があるか教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

例えば以下のサイトでは情報公開の方法がどうこう言ってましたが、

学校によってはHPで提示しているところがあるんじゃないですか?
調べたい大学の名前をインフォシークなどで検索してみた方がいいかと思います。

参考URL:http://www.shizuoka.ac.jp/koukai.html

この回答への補足

調べたい学校のホームページはチェックしましたが、
設立に関するページはありませんでした。

• 0
この回答へのお礼

shibako74様

実は特定の学校名を出すのはどうかと思い、ピントのはっきりしない質問になってしまったにもかかわらず、ご回答頂き有難うございました。

一覧を見ていましたら、特定の学校名が記載された質問がありましたので、もう一度投稿し直そうと思います。