海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

急ぎでお願いします。先程辛い食べ物を食べてすぐに便意を催し、便出したら便器一面真っ赤でした。

便は硬めでした。
様子見で大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    便にというよりも、トイレの水が赤くなるレベルの量です_(꒪ཀ꒪」∠)_
    2度目の便は血は出ませんでした…

      補足日時:2020/04/09 01:55

A 回答 (5件)

なら、肛門付近が切れたんでしょう


ただ、実際肛門付近を見た訳じゃ無いし、心配なら、病院行った方が良いと思います。
    • good
    • 0

血が出たの?


それとも、便自体が赤い色?
    • good
    • 0

痔でしょう。

    • good
    • 0

そこまで消化が早くないです。



食べてすぐ便にまで影響を及ぼすって
よっぽどやばいんじゃないかな。

病院行った方がいいよ
    • good
    • 1

様子見で大丈夫です。


内蔵などがやられていたら真っ黒になりますので・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報