プロが教えるわが家の防犯対策術!

禿げていますか?

「禿げていますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たくさんの人に「禿げている」言われ、とても困っています。一ヶ月前に病院に行ったのですが、異常は無いと言われたのですがぁ、未だに気になったので、教えて頂けませんかぁ?

      補足日時:2020/04/08 09:02

A 回答 (5件)

禿げてませんよ


どこが禿げてるの?
    • good
    • 0

いやいや、うちの夫の方が、、(* ̄∇ ̄*)

「禿げていますか?」の回答画像4
    • good
    • 1

ハゲてますね 


気にするともっと禿げますよ
写真取ると抜き取られますから気をつけてください
    • good
    • 0

ここで聞いても見た人がウンザリするだけ


駅前で聞いたほうが的確な回答を得られるよ
    • good
    • 1

つるっ禿だ、こりゃ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!