dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は完全に犯罪ですが、昔って未成年(小学生〜高校生)が出演してるアダルトビデオってあったんですか?

A 回答 (3件)

アダルトビデオと言えるものではありませんが、ありました(プチトマトシリーズという写真集はたくさんありました)。

中学生くらいの女の子のヌードです(隠さずにすべて見せています)。その後に発禁になりました。撮影した清岡純子は確か逮捕されたと思います。
    • good
    • 0

アダルトビデオとまではいいませんが、「少女M」のビデオはめちゃ売れましたよ。

プチトマトシリーズという女流写真家清岡純子撮影の写真集もめちゃ売れてました。
どちらも1980年代前半の話です。
    • good
    • 0

高校生はあったかもね。



小〜中はさすがにない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!