アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11568656.html

なんか先程この方のに回答しましたが、(勝手に引用して怒られないかな汗)
なんかこちらの方は「ご自身がまともではない」って事を自覚されていてそれでも向き合ってる、、

なんか自分は「まともになれよ!!!」って有人や家族に言われて切れてしまったのですが、なんかこの方の方が「きちんと」されてるようで素敵だなって思いました、、、

なんか似た者同士?だからちょっとの頑張りがスゴく光るんですよね、なんかこの方の方が「純真・純粋なもの」を感じてしまいました、僕もせめてせめて「まともではない」事に背を向けないで生きたいな、、、なんか歪みに歪みきってるが再生?出来るのかな?(+_+)

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    なんかどうしようもないような駄質問ですが、出来たら誠実に回答してくれたらありがたいです、、、

    なんか回答を最近頑張ってますが、回答に回ると色んな方から勉強?刺激を頂けますねwそこが良いですね(^O^)

      補足日時:2020/04/09 07:45
  • そこを言ってるのではないのですがね。。。

    その方の投稿を見て僕が回答して、「いいなー」って思った事についてのレスが欲しかったのです、、、
    なんか勘違いさせてしまってすみませんが、僕がこの方のを見て「いいなー」って思った事についての質問でした

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/09 08:00

A 回答 (1件)

まともじゃないから、あえて「彼女を作らない」のか、「彼女ができない」ことを正当化するために、まともじゃないことを言い訳に使っているのか・・・


どっちとも解釈できます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!