プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年の友達と縁切った方、どうしましたか?
向こうから頻繁にに連絡がきます。

A 回答 (3件)

縁を切った理由は何でしょうか?どのように切ったのでしょうか?


縁を切ると伝えたのなら無視してもいいのじゃないかな
私には数十年来の友や知り合って数日の知人友人が数え切れないほどいますが縁を切ると宣言したことも伝えたこともありません、私と性格や行動が合わない人は自然に離れて行きますし、私も会いたくない人の所には行きませんが、来る人とは普通に付き合います、気にいらないことははっきり言って伝えます。
酒癖の悪い人に十年以上前に「お前とは絶対酒を飲まない」と、言ったことがありますが、以来酒飲みの付き合いは今まで一度もしていませんがそれ以外の付き合いは今でもしています。
    • good
    • 0

ひたすら無視、いずれは諦める


自分の道を進んでください
https://okiresi.com/archives/8761605.html
    • good
    • 3

自分がまた友達に戻りたいなら戻ればいいし、戻る理由がないなら戻らなくていい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A