プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナはなんでこんなにたくさんの人を殺すんですか?武漢から、なんで急なこんな殺人ウィルスができたんですか?
詳しいことを知ってる方、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

地球の温暖化によって、動物のウィルスが突然変異で起きたのではないでしょうか?

    • good
    • 0

ぼけたこと言っていると、感染力の強いMARSが失言すれば、今度こそ人類は終わりだよ。


しっかり対策考えて、ゆるい間に、感染対策をしっかりと身に付けておくべきだな。
    • good
    • 0

昔日本軍の細菌部隊が中国大陸に有った様に今の中国にも細菌兵器を研究する細菌研究所が武漢に有ります、そこの研究所から意図的なのか間違ってなのかわ解りませんが何らかの原因で新型コロナウイルスが武漢の市場に出たのが最初の原因です、ですから中国は慌てて武漢を閉鎖したのです、一党独裁政権だから出来る事です、当然細菌兵器を作る場合は治療薬も同時に開発するのが普通です。

そして日本でもそうですが、このウイルスは空気感染(被膜感染)しますが若い世代は体力も有りますから身体の中にこのウイルスに感染していても直ぐに症状が出ない処が厄介です、今中国人は全世界に出て来ていますから、この中国人がウイルスを持って世界に出て行ったのです、イタリアは日本の次に平均寿命が長い国です、日本でも北海道の雪祭りの後に急に感染者が増加したのです。中国に一番近いお隣の国の台湾は中国にこの新型ウイルスが出た後に直ぐに中国との人の往来を遮断しましたからね、感染者も死亡者も日本より少ないのです。そのうち中国からこのウイルスに対する薬が出来たと発表が後2~3ケ月後に有りますよ、そしてこの薬を世界に送って中国バンザイとなる筋書きですよね。特に天敵のアメリカが中国に頼る事を期待しているのです。
    • good
    • 1

>コロナはなんでこんなにたくさんの人を殺すんですか?



 新型コロナウイルスは、
未知のウイルスなので、
予防薬(ワクチン)、治療薬が無いからです。

>武漢から、なんで急なこんな殺人ウィルスができたんですか?

 中国の食文化の弊害です。
野生の動物は、様々なウイルス、細菌を保持していて
たまたま、変異して人に感染したと思われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!